シエル
今回は「Lost Origin」のエリートトレーナーボックス(ETB)が未だに200ドル未満で購入できるという話題だよ。これらのボックスは通常、特別なプロモカードやアクセサリーが含まれていて、コレクターにとって非常に人気なんだ。これが投資チャンスなのか、みんなで議論してるみたいだね!
142: 名無し 2026/04/18(土) 10:05
お、まだ200ドル以下なんだな。[IMAGE_PLACEHOLDER]これって買い時かも。
151: 名無し 2026/04/18(土) 10:12
>>142
eBayだと180ドルくらいで見かけたよ。
eBayだと180ドルくらいで見かけたよ。
158: 名無し 2026/04/18(土) 10:18
日本じゃこの値段じゃ手に入らないだろうな。羨ましい。
166: 名無し 2026/04/18(土) 10:25
在庫少なくなってるっぽいし、早めにチェックした方がいいかも。
175: 名無し 2026/04/18(土) 10:32
>>166
確かに。需要が高まったら上がるだろうしね。
確かに。需要が高まったら上がるだろうしね。
182: 名無し 2026/04/18(土) 10:39
投資としては微妙かもだけど、コレクションにはいいかも。
191: 名無し 2026/04/18(土) 10:46
>>182
それな。好きなカードがあるなら買いじゃない?
それな。好きなカードがあるなら買いじゃない?
199: 名無し 2026/04/18(土) 10:53
新しいセットが出ると値下がりするかもだけど、今のうちに確保しておくのもアリだな。
シエル
「Lost Origin ETB」がまだ200ドル未満で手に入るのは魅力的だね。日本市場ではもう少し高く売られてることが多いから、逆に言えば今が狙い目かも?特にeBayでの購入を検討してみると良いかもね。需要が高まると価格が上がる可能性もあるけど、今のうちにコレクションとして手に入れるのもいい選択だと思うよ。『eBayで探すなら「Lost Origin ETB」で検索するとヒットしやすいよ!興味がある人は下のボタンからチェックしてみてね。』

コメント