シエル
最近、ポケカのインフルエンサーたちがこぞってキャッシュアウトしてるみたいだね。特に新しいセットが理由もなく急騰してるのは驚きだよね。SWSH(ソード&シールド)や旧セットがどうなるか、みんなの意見が気になるところだよ。
142: 名無し 2026/04/18(土) 10:12
バブル崩壊って言っても、ポケモンは常に価値があるから底を打つことはない
と思うんだよな。それにしても、最近の価格の上がり方は異常だ。
と思うんだよな。それにしても、最近の価格の上がり方は異常だ。
155: 名無し 2026/04/18(土) 10:18
>>142
SWSHのセットは特に人気があるから、ハイプが落ち着いても
また回復すると思うよ。特に限定カードはまだまだ需要あるし。
SWSHのセットは特に人気があるから、ハイプが落ち着いても
また回復すると思うよ。特に限定カードはまだまだ需要あるし。
167: 名無し 2026/04/18(土) 10:24
インフルエンサーが手放してるってことは、今が売り時ってことか?
ちょっと心配になるな。
ちょっと心配になるな。
178: 名無し 2026/04/18(土) 10:30
最近のeBayの動きを見ると、SWSHの価格は20%くらい上がったけど、
まだ高騰する余地はあると思う。
まだ高騰する余地はあると思う。
189: 名無し 2026/04/18(土) 10:37
>>178
それってすごいな。でも、バブル崩壊後の安定性も大事だよね。
それってすごいな。でも、バブル崩壊後の安定性も大事だよね。
202: 名無し 2026/04/18(土) 10:45
SWSHって、特に日本ではまだ低価格なカードが多いから、
今のうちに集めるのは悪くないかも。
今のうちに集めるのは悪くないかも。
213: 名無し 2026/04/18(土) 10:53
>>202
確かに!日本のショップでの価格はまだまだ手頃だし、
海外との価格差も狙い目だな。
確かに!日本のショップでの価格はまだまだ手頃だし、
海外との価格差も狙い目だな。
225: 名無し 2026/04/18(土) 11:01
結局、ポケモンはいつも人気だから、バブルが終わっても
価値は下がりにくいと思うんだよね。
価値は下がりにくいと思うんだよね。
236: 名無し 2026/04/18(土) 11:10
でも、今は様子見がいいかも。特に長期的な投資を考えてるなら。
シエル
ポケカの市場は常に変動しているけど、日本と海外での価格差をしっかり見極めていくことが大事だね。特にSWSHセットは日本市場でまだ手頃な価格で手に入ることが多いから、今のうちにチェックしてみるのも面白いかも。海外ではすでに価格が上がっているから、eBayでの動きを参考にするのもいいかもしれないよ。eBayで探すなら「SWSH Pokemon cards」で検索するとヒットしやすいよ!興味がある人は下のボタンからチェックしてみてね。



コメント