【朗報】4箱開封で同じカードを4回引いた海外ニキが話題に!

シエル

シエル
ポケモンカードの開封結果をシェアする海外ニキが、4箱同じセットを引いたらしいよ。特に第4世代のセットを4回も引いたみたい。これって価値がどのくらいになるのかな?さらに、シリーズ1~3の全カードを集めるのって良い投資になるのか、気になるところだね。

142: 名無し 2026/04/18(土) 10:05
これって運がいいのか悪いのか
微妙だな。
153: 名無し 2026/04/18(土) 10:12
4回も同じの引くってすごいね。
価値は$60以上になるのかな?
168: 名無し 2026/04/18(土) 10:20
>>153
eBayで見たら1枚あたり$15で売れてたよ。
175: 名無し 2026/04/18(土) 10:27
シリーズ1〜3全部集めるのは
コストかかりそうだな。
183: 名無し 2026/04/18(土) 10:35
>>175
でも将来的に価値上がるかもよ。
194: 名無し 2026/04/18(土) 10:45
投資としては微妙だけど、
コレクションとしてはありかも。
208: 名無し 2026/04/18(土) 10:55
Gen 4セットの人気ってどうなんだ?
知ってる人いる?
217: 名無し 2026/04/18(土) 11:03
>>208
海外では人気高いみたいだよ。
特にコレクターに。
223: 名無し 2026/04/18(土) 11:11
シリーズ3まで集めるのは大変だけど、
完成したら達成感すごいだろうな。
235: 名無し 2026/04/18(土) 11:19
投資としての価値は、
今後の市場次第だな。
248: 名無し 2026/04/18(土) 11:28
第4世代って懐かしいな。
当時のパックは今希少だもんね。
256: 名無し 2026/04/18(土) 11:36
これからもっと注目される
かもしれないし、持っておくのもいいかも。
263: 名無し 2026/04/18(土) 11:44
eBayでの取引価格が気になるな。
今のところいくらで売れてるんだろ。
275: 名無し 2026/04/18(土) 11:52
>>263
最新では1セットで$45くらいだよ。
282: 名無し 2026/04/18(土) 12:01
これからどうなるか楽しみだね。
シエル

シエル
この第4世代セット、海外ではコレクターに人気みたいだね。でも、投資としては市場の動向をよく見極める必要があるかな。日本ではまだ手に入りやすいかもしれないから、今のうちにチェックしてみるのも面白いかも。eBayで探すなら「Turtwig Chimchar Piplup」セットで検索するとヒットしやすいよ!興味がある人は下のボタンからチェックしてみてね。

🇯🇵 国内市場はココをチェック

🌎 海外市場はココをチェック

💰 買取ならココをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました